月末日記

月末ぐらいにその月の良かったことだけ書くブログ

今月の良かったもの*7・8・9月編

1ヶ月に1回書くつもりが、、あれ?笑 時の流れが早すぎる〜 気づけばもう夏も終わって秋ですね 書くペース遅すぎて毎回フォーマットばらばらだあ いろんなひとからおいしいよ~って聞いてた万両。いや、美味しい。全然食べきれてないから絶対また行きたい! …

今月のよかったもの*5月と6月編

瞬く間に過ぎていった2ヶ月だったーーー5月のやつ更新しようって思ってたら6月が終わっていた。環境がいっぱいかわって忙しい!!わー!てゆう2ヶ月だったなあ今月は色々楽しいこと自分で見つけて挑戦したいなーーー!お久しぶりのぽぽらさんレッドカルボナ…

今月のよかったもの*4月編

えっもう5月、、? もう2021年始まって三分の一終わった、、?むり。 おいしかったもの あっどうしよう全然外食してない寂しい月だった〜 はやく緊急事態宣言終わってくれ〜 写真ないけどはま寿司のポテトがすごく美味しかった。笑 スシローのポテトも美味し…

今月のよかったもの*3月編

3月まとめ 美味しかったご飯 トラットリアアルモ すごい人気店やった!メインの牡蠣クリームパスタも美味しかった! 味の店一番 ずっと言ってみたくて気になってた洋食屋さんが小綺麗になってたので行ってみた カツももちろん美味しいしビーツのソースがかか…

今月の良かったもの*2月編

2月めっっっっちゃおわるの早かった 何もした記憶がないけど気づいたらもう月末 はやいよー! 食べ物へん 緊急事態宣言もあってあんまり外食しなかったなー *王将のつけめん 普通のつけ麺やさんのつけ麺より自分的にはツボだった!魚介醤油の方 つけ麺って…

今月の良かったもの*1月編

今月の良かったもの(*'▽'*)素敵ブロガーさんたちに憧れて今年は月末にその月の良かったものまとめることにした!1年続くかな?どうかな?笑♪今月の美味しかったもの*チビ のおせち当たり前に毎年安定にうめえよ。オリーブのフリット愛すよ。あぶらにまみれ…