月末日記

月末ぐらいにその月の良かったことだけ書くブログ

今月のよかったもの*4月編

えっもう5月、、?

もう2021年始まって三分の一終わった、、?むり。

 

おいしかったもの

あっどうしよう全然外食してない寂しい月だった〜

はやく緊急事態宣言終わってくれ〜

写真ないけどはま寿司のポテトがすごく美味しかった。笑

スシローのポテトも美味しかったから寿司屋のポテトおいしい説ができた!

あとウン十年住んでて初めて食べたお弁当屋さんのお弁当が予想外に美味しかった

また食べる!

スタバのティラミスフラペものみたかったのに閉まっちゃったりアフタヌーンティーの予定無くなったり。。もー!ってなってダイエットを忘れておかわりとかしてしまった🥺

 

買ってよかったもの

addiction ネイル

会社の人に褒められた!

綺麗なベージュでやっぱり塗りやすい

 

あ、あと4月始まりのドラマ面白いのいっぱいで毎日楽しあ!!笑

大豆田とわ子が楽しすぎて火曜日が楽しい〜

その後の着飾る恋〜とコントが始まるとネメシスとコタローと、、、あ、リコカツも!楽しいドラマ楽しい〜

一人暮らししたらベッドからテレビ見るんだ〜楽しみ🥺

 

今月は一人暮らしに向けて

内見ないけんの日々だったーーー!!

がんばったーーーー!!

インテリアみるのが楽しみすぎて調べ続けてる毎日

なのに緊急事態宣言ーーーーコロナが憎い😭

そんな4月でした