月末日記

月末ぐらいにその月の良かったことだけ書くブログ

今月のよかったもの*5月と6月編


瞬く間に過ぎていった2ヶ月だったーーー

5月のやつ更新しようって思ってたら6月が終わっていた。

環境がいっぱいかわって忙しい!!わー!てゆう2ヶ月だったなあ

今月は色々楽しいこと自分で見つけて挑戦したいなーーー!


お久しぶりのぽぽらさん

レッドカルボナーラやっぱり好きすぎる

潰れてほしくないからちょこちょこ行こうかなf:id:erieringiiii:20210701222100j:plain



おうどん食べたり、自炊頑張ったり、IKEAでたらふく食べたり、マリトッツォにはまったり、ダイエット開始したりした2ヶ月だった

7月は充実させたいな〜推しの濡れ場ありドラマも始まるよお〜ふふふ