月末日記

月末ぐらいにその月の良かったことだけ書くブログ

今月のよかったもの*3月編

3月まとめ

 


美味しかったご飯

トラットリアアルモ

f:id:erieringiiii:20210328225149j:image

すごい人気店やった!メインの牡蠣クリームパスタも美味しかった!

 

味の店一番

f:id:erieringiiii:20210328230155j:image

ずっと言ってみたくて気になってた洋食屋さんが小綺麗になってたので行ってみた

カツももちろん美味しいしビーツのソースがかかったキャベツもうまかった!他のフライもまた食べる!

 

トラットリアチビ 

f:id:erieringiiii:20210328230220j:image

いつも行くお店🤤

どれも大好きな味

 

 

買ったもの

 

下着の買い替え

年単位で下着買ってなくていよいよあってないことが明白だったので総入れ替え!

エメフィール今まで買ったことなかったけど

脇高ブラがすごくいい!

店員さんも試着付き合ってくれてすごくよかった

これからは定期的に下着も見直したい(せめて年1)

 

痩せるためのワンピース購入

永遠ダイエッターなのだけれども

3月は頑張ろうと思ってあすけん真面目につけて

野菜いっぱいとったり運動したり(当社比)した!

さらに頑張るために定価で私にとってはお高すぎるワンピース👗を買った

やる気出すために待受もそのワンピース着てるモデルさんに。絶対痩せてやる!

意気込みのおかげか過去最高記録を更新してた体重からようやく普通体重に戻った

でもそれでも中肉中背なのでまだまだダイエット続ける!

 

欲しいバッグができた

通勤バックが欲しくて色々探してたら通勤関係なく可愛いバックが欲しくて欲しくて、、、

ロンシャン ロゾ

MOTHER HOUSE リントート

この二つがどっちも可愛いけど、お高い、、、

いつか買えたらいいなあ。

 

やってみたこと

 

マッサージ

数年前に通ってたマッサージ屋さんのお姉さんが個人でやってるところに、ずっと行きたいなって思っててやっと行けた

癒されたしお姉さんが今も頑張ってるのみて嬉しかった!

 

新しい美容室へ

完全個室製の美容室に行ってみた

丁寧に聞いてくれるし、すごいゆっくりできて

気分転換になった!二ヶ月に一回ペースだから通ってみたいな~って思えた

美容室難民嫌だから定着したいな。

 

今月のみっくん
相変わらず風呂場最高

f:id:erieringiiii:20210328230118j:image

 

4月は変化の月にしたいな!頑張ろう!

やりたいことがある!!