月末日記

月末ぐらいにその月の良かったことだけ書くブログ

今月の良かったもの*2月編

2月めっっっっちゃおわるの早かった

何もした記憶がないけど気づいたらもう月末

はやいよー!

 

食べ物へん

緊急事態宣言もあってあんまり外食しなかったなー

*王将のつけめん

f:id:erieringiiii:20210228182139j:image

普通のつけ麺やさんのつけ麺より自分的にはツボだった!魚介醤油の方

つけ麺ってなんか麺が太くて最終お腹いっぱいで苦しくなるイメージやけど

これは普通の縮れ麺かつ量もちょうどよくて味も美味しかったー!このときはチャーハンと唐揚げも食べた。王将行ったらついつい食べ過ぎてしまう(・x・)

 

*槍屋町134

f:id:erieringiiii:20210228182159j:image

ピザメインのイタリアン!どれも美味しかったけどやっぱりピザが美味しい🍕🍕🍕

パスタも美味しそうやったし季節のメニューもいっぱいあるみたいやから絶対また行きたい!!

 

*LPキッチン

f:id:erieringiiii:20210228182245j:image
f:id:erieringiiii:20210228182240j:image

久しぶりにひとりで都会うろちょろした

谷4らへんのちょっとわかりずらいところにあるけど

こっそりした感じで居心地よかった~

パスタランチにしたんやけどパスタはレモン効いててちょっとすっぱめ🍋なんでかサラダの野菜がむちゃくちゃ美味しかった!なんでだろ

ベーグルもあるみたいやから今度はベーグル食べたいな〜

 

買い物へん

*お花

f:id:erieringiiii:20210228182401j:image

部屋にお花を飾ったらなんか部屋に生命力が溢れてめっちゃいい感じってことに劇的に気づいた!ドライフラワーも可愛いけど生花のパワーすごい!花を飾る人間になってみようかな〜と思った2月でした💐

写真はドライフラワー

 

*juveliaのリング

f:id:erieringiiii:20210228182446j:image

たまたまインスタで見かけて、家族にプレゼントしてもらった

作り手さんの熱量がめっちゃ感じられてインスタとかTwitterとか見るのも楽しい!

まずは誕生石かなってことでアメジストのリングに

もっといっぱい集めたいしケースが欲しい!

早く実物見に行ける世の中になって欲しいな〜

 

やってみたこと

*休日のネイル

金晩も特に外食の予定とかないから夜はゆっくりネイルした!なんか仕上がりがたついたりするけどやっぱり楽しいー!

今月の1番のお気に入り↓

f:id:erieringiiii:20210228182510j:image

インスタあげたら今までだいたい何個かいいねもらえたのにこれだけ0やった!こんなに気に入ってるのに何故!笑

 

*シミのレーザー

大きく分けて二箇所にやってもらって

小さい方はちょっと赤みが引いてきて大きい方はまだシールで隠す必要ありって感じ

経過見て良さげだったら他の気になるところも当てたいな〜

 

*サイコミに課金

明日カノもえたゃ編おもしろすぎるー!!!

リナみたいな可愛い子に嫉妬する気持ちわかるよ!!!

萌えたゃには自分を取り戻して欲しい、、、、

 

今月の北山くんへん🍒

DK風呂も交換日記も可愛すぎて可愛すぎて、、

2話?のものに思い出がある話が一番好き!

髪もちょっと伸びて受け入れられるようになってきた笑

ヒルナンデスコードバトルとにかく可愛かったなあ、、罪!

かわい

ラブバイ発売もあって特典映像のはんぎょぼーるキスマイの良さ出まくりで面白かった!やっぱりゆるスポは毎回してほしい〜!

可愛すぎる!よいちょ😇!!

 


f:id:erieringiiii:20210228182625j:image

f:id:erieringiiii:20210228182631j:image

f:id:erieringiiii:20210228182649j:image

f:id:erieringiiii:20210228182628j:image

f:id:erieringiiii:20210228182645j:image

f:id:erieringiiii:20210228182638j:image

 

 

 

 

2月は休みも多くてあっっっという間に終わった印象

3月は感染対策しつつ友達と遊びに行きたいな〜、あとダイエット!

頑張れるかな〜😂

写真もうちょっと上手く撮れるようになりたい。笑